2007年08月08日

どんど晴れ


ペットのしつけはどのようにされていますか?


はじめてペットを飼った場合、どのようにしつけをしたらよいかわからないこともあると思います。ペットが小さいうちにしつけ教室に参加することで、飼い主自身も今後のペットとの共同生活が楽しく有意義になります。


ペットのしつけ教室への参加は、ペットが6か月未満の場合が多いです。この時期が一番社会性を築く上で重要な時期だからです。多くの飼い主は、ペットが小さいうちは「かわいいから」と甘えさせてしまう傾向がありますが、時には厳しくすることも必要です。


ペットは甘えさせてばかりいては、大人になってからが大変です。よきパートナーとしてペットと共同生活をしていくためにも、しっかりとしつけをすることが大切。ペットのしつけは飼い主の責任なのです。ペットが賢くあるかどうかも、全て飼い主のしつけの仕方で決まります。


ペットのしつけ教室を開催しているところは全国いろいろあります。ネットで検索してもよいし、口コミで探すのもよいです。住んでいるところに近い教室を探してみてください。しつけ教室に参加する場合、ペットが予防接種を受けていることが条件というのが多いです。


NHKの連続テレビのどんと元気って、誰の話ですか?
NHKの連続テレビのどんと元気って、誰の話ですか?(続きを読む)



どんど晴れ、さんさロケ 出演者が花添える
岩手日報
1日開幕した盛岡さんさ踊りで、放映中の朝のNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のロケが行われた。ヒロイン比嘉愛未さん(21)ら主な出演者が勢ぞろいし、30回目を迎えた祭りのスタートに花を添えた。 ロケは一般団体が参加する中央通会場の踊りパレードの最中に行 ...(続きを読む)



どんど晴れ
NHKドラマ「どんど晴れ」効果で観光客も増えた盛岡の今年の「さんさ踊り」には1000以上の団体が参加し、夏の夜空に和太鼓の力強い音がこだまして見ごたえたっぷりなのは間違いない。【了】 ■関連情報PJニュース.net PJ募集中! ...(続きを読む) ...(続きを読む)



タグ:どんど晴れ

posted by ペットとドッグランとは at 02:08 | 日記

2007年08月07日

須藤理彩


妊娠検査薬は、薬局などで誰でも購入して、妊娠しているかどうか検査できる薬です。


 赤ちゃんが着床すると、妊娠を維持しようとするホルモン、hCGが分泌されて尿に混じって出るようになります。


 妊娠検査薬は、妊娠4週という、前回の排卵から4週間経った頃に陽性となるように作られています。


 生理が遅れているなと感じたら、もう1週間ほど余裕を見てから使うとちょうどいい日数となります。


 基礎体温を測っている人は、高温期(排卵後、2週間続く)が3週間以上続いたときを目安にすると、より正確に検査することができます。


 妊娠しているはずなのに、陽性の出方が少ない場合は、さらにもう1週間後に検査してみましょう。


 市販の妊娠検査薬はほとんどが棒状で、1〜2回測定することができます。

 スティックの先端におしっこをつけ、数分待ってから、判定窓に現れる色で判断します。


 陽性反応が出た場合も、正常妊娠かどうかを確認するために、早めに産婦人科を受診するといいでしょう。


 検査結果が陰性なのに、生理が始まらない、基礎体温の高温期が続く場合も、早めに産婦人科を受診しておくと安心です。


女優の須藤理彩さんが結婚・妊娠をマスコミ向けに発表して、取り上げられましたが...
女優の須藤理彩さんが結婚・妊娠をマスコミ向けに発表して、取り上げられましたが、それほど知名度も、関心ももたれる女優ではないような気がします。もし、わざわざマスコミに発表しなければ、記事にもならなかったような気もします。これって、やっぱり名前を出すために、自らマスコミに発表したのでしょうか?(続きを読む)



体形戻った!須藤理彩、公開けいこで産後初めて公の場登場
サンケイスポーツ
1月30日に第1子となる長女を出産した女優、須藤理彩(31)が4日、東京・渋谷シアターコクーンで行われた舞台「地球ゴージャスプロデュース公演Vol.9 ささやき色のあの日たち」の公開けいこに出席。産後、公の場に初めて姿を現した=写真。 ...(続きを読む)



川島道行
川島 道行 >>人気ランキング 生年月日:1969年8月24日 岩手県出身血液型:A型ブンブンサテライツ(Boom Boom Satellites)のギター、ボーカル 1990年 バンド(ブンブンサテライツ)結成 1997年 ヨーロッパで先行デビュー 2006年11月 女優の須藤理彩と入籍 ...(続きを読む)



タグ:須藤理彩

posted by ペットとドッグランとは at 18:30 | 日記

松下奈緒


ペットハイヤーとは、ペット専用の運送業務で、犬・猫・小鳥・小動物といったペットが対象です。ペットを動物病院に連れていかなければいけないとか、ペット美容室までの送迎をお願いしたいとか。あるいはペットを引越しで移送したいときとか、ペットハイヤーの使い方はいろいろです。


ペットハイヤーは、例えば急にペットの具合が悪くなったときなどに利用できるのがうれしいですね。マイカーが使えない場合、タクシーでは通常ペットは断られてしまいますので、ペットハイヤーは非常に便利です。


ペットハイヤーを使ってペットとともに旅をするという利用の仕方もあります。公共機関を使っての移動はペットにとっては大変です。ペットハイヤーによっては飼い主がペットと同乗可能なこともあります。ペットといっしょにのんびりと旅行するのも、たまには良いですね。


ペットハイヤーは電話一本でかけつけてくれます。ペットを飼っていてマイカーを持っていない家族の方、ペットハイヤーを利用してみてはいかがでしょうか。

ナイナイサイズ 松下奈緒がゲスト出演した時の回にて
ナイナイサイズ 松下奈緒がゲスト出演した時の回にて先ほど放送された松下奈緒がゲスト出演しているナイナイサイズでウッドベースの先生が弾いてた最初のウッドベースの曲の名前がすごく気になってしょうがないです。みてて覚えてるおかたがおりましたら教えてください。お願いいたします。(続きを読む)



松下奈緒とシマブクロ兄弟がライブ
日刊スポーツ
映画「フラガール」の音楽を担当したウクレレ奏者、ジェイク・シマブクロ(30)が2日、都内で行われた松下奈緒(22)がパーソナリティーを務めるJ−WAVEの番組の公開収録にゲスト出演した。 ジェイクの弟でウクレレ奏者のブルース・シマブクロ(26)も参加。 ...(続きを読む)



松下奈緒
ナイナイサイズ 松下奈緒がゲスト出演した時の回にて先ほど放送された松下奈緒がゲスト出演しているナイナイサイズでウッドベースの先生が弾いてた最初のウッドベースの曲の名前がすごく気になってしょうがないです。みてて覚えてるおかたがおりましたら ...(続きを読む)



タグ:松下奈緒

posted by ペットとドッグランとは at 13:13 | 日記

北乃きい


ペットを飼っている方は大勢います。とくに犬を家族の一員として迎え入れている方が増えています。でも、ペットはたいていリードをつけたまま。たまにはペットをのびのびと思い切り走らせたいものです。そんな飼い主の願いをかなえたのがドッグランです。


ドッグランが設置されている所は、広々とした公園等が多いです。ドッグランはフェンスで仕切られていますので、リードなしでもペットを遊ばせることができます。ただし、ペットとの主従関係ができていないうちは、呼び戻しがきかないこともあります。他のペットに迷惑にならないよう、ペットにリードをつけたまま飼い主がいっしょに走るのが得策です。


ドッグランも場所によって、小型犬と大型犬を分けている場合もあります。行き先のドッグランがどういうところか、事前に情報を入手しておきましょう。また、ドッグランは公共の場所です。予防接種がなされていなかったり、シーズン中のペットだったりすると、お断りされることがほとんどです。またドッグラン内ではペットの糞の後始末は飼い主がきちんとやりましょう。


◇◆7月期の新ドラマ◆◇
◇◆7月期の新ドラマ◆◇いよいよ明日から7月期のドラマが始まりますね-★そこで!!!!!皆さんが一番楽しみにしている番組を教えてください(≧▽≦)ゞ私は井上真央ちゃんが好きなので‐【ファースト・キス】をイチバン楽しみにしています♡♡◆2007年7月9日mon.pm9:00スタート 【ファースト・キス】 ♯主演 井上真央♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/index.html◆7月3日tue.pm9:00スタート 【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】 ♯堀北真希♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【牛に願いを Love&Farm】 ♯玉山鉄二♯ http://www.ktv.co.jp/ushi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【探偵学園Q】 ♯神木隆之介♯ http://www.ntv.co.jp/tantei-q/◆7月11日wed.pm9:00スタート 【警視庁捜査ファイル〜さくら署の女たち】 ♯高島礼子♯ http://www.tv-asahi.co.jp/sakurasho/◆7月11日wed.pm10:00スタート 【ホタルノヒカリ】 ♯綾瀬はるか♯ http://www.ntv.co.jp/himono/◆7月5日thr.pm9:00スタート 【菊次郎とさき】 ♯陣内孝則♯ http://www.tv-asahi.co.jp/kikusaki/◆7月5日thr.pm9:00スタート 【地獄の沙汰もヨメ次第】  ♯江角マキコ♯ http://www.tbs.co.jp/yomeshidai/◆7月5日thr.pm10:00スタート 【山おんな壁おんな】  ♯伊東美咲 深田恭子♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/yamakabe/index.html◆7月5日thr.pm10:00スタート 【肩ごしの恋人】 ♯米倉涼子♯ http://www.tbs.co.jp/kata-koi/◆7月13日fri.pm9:00スタート 【女帝】 ♯加藤ロ‐サ♯ http://jotei.asahi.co.jp/◆7月6日fri.pm10:00スタート 【山田太郎ものがたり】 ♯二宮和也 桜井翔♯ http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/◆7月27日fri.pm11:15スタート 【スシ王子!】 ♯堂本光一♯ http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/◆7月14日sat.pm9:00スタート 【受験の神様】 ♯山口達也♯ http://www.ntv.co.jp/juken/◆6月30日sat.pm11:15スタート 【ライフ】 ♯北乃きい 福田沙紀♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html◆7月1日sun.pm9:00スタート 【パパとムスメの7日間】 ♯舘ひろし 新垣結衣♯ http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/(続きを読む)



いやらしい顔を研究 細田よしひこ
西日本新聞
フジテレビ系土曜夜のドラマ「ライフ」で、主人公の歩(北乃きい)をいじめる愛海(福田沙紀)の恋人役を演じている。表向きはさわやかな優等生だが、SM写真の収集が趣味という役柄。 「台本に『いやらしい目つきで』というト書きが多くて、鏡を見ながら、いやらしい顔 ...(続きを読む)



北乃きい 水着
井上真央・加藤ローサ・新垣結衣・堀北真希・多部未華子・北乃きい・などの夏のドラマに出演する若手女優の中でみなさんが注目してる(好きな)女優は誰ですか?★井上真央「ファースト・キス」★戸田恵梨香・香里奈・相武紗季「牛に願いを」★多部未 . ...(続きを読む)



タグ:北乃きい

posted by ペットとドッグランとは at 05:30 | 日記

2007年08月06日

ワンピース


ペット葬儀とは、ペットが亡くなった場合にお葬式をしてくれるサービスです。ただしペット葬儀は、業者によってサービス内容は様々。


ペットブームによって、ペットを飼う人は増えています。そして考えたくはなくても、ペットとはいずれお別れするときがやってきます。もしも最愛のパートナーであるペットが亡くなった時、人と同じようにペットの亡骸を取り扱ってくれるのが、ペット葬儀なのです。


ペット葬儀では、火葬したら、その後のお骨拾いも飼い主が希望すれば可能です。人と同じように骨壷が用意されています。ペットの死は悲しいものですが、ペット葬儀のサービスを利用することで、ペットの新たな旅立ちを見届けてあげることができます。


ペット葬儀のサービス料は、業者や内容によっていろいろです。事前に問い合わせをしてみてください。

付き合って3ヶ月の彼です(長文です)普段、彼に言われていることですが、混乱してど...
付き合って3ヶ月の彼です(長文です)普段、彼に言われていることですが、混乱してどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。2人とも年齢は27歳です。よろしくお願い致します。「性格を変えろ」好きだから俺寄りの考えになって欲しい。「膝上のスカートをはけ」好きな人が自分の好きな格好をしているのを見たい。私は痴漢などの怖い目に何度もあいトラウマがあるのですが「自意識過剰」普段、言葉を選んで喋りますが「答えるのが遅い」更に「説明が下手」「抜けてる」(ボケ)「付き合う事に関しては全部俺に合わせろ」「私の性格が変わってるという前提で話をしている」彼の家に泊まりたくても、親が古風で「未婚の娘が男の家に泊まりに行く何て言語道断」彼は「親と戦え」「嘘をつけば良い」「誰にも迷惑かけてない」生涯で一人だけが良いし、初めては旦那さんと言うのに憧れているので、結婚するまでSEXはしないと付き合う前から伝え約束してもらいましたが「俺の事が本当に好きなら変わるはずだ」3ヶ月話し合いましたが何を言っても納得しません。Bまでは良いと譲歩し、友人からも後押ししてもらい“一時的には”納得したそうですがダメです。彼は「変わると思って付き合ったのに…」と落ち込んでいました。ジーンズが多いので、少しでも要求に答えようとワンピースを着ても「そんなのロング」膝丈でも「俺はまだまだ納得しないよ」どれだけ頑張っても彼の思い通りでなければ納得しません。そして、これは全て「俺のお願いだ。強要はしてない」電話やデートで毎日言われ、彼の口調が強いので、夜電話する時間になると胃が痛くなり、電話の前後には胃薬を飲む事もあります。それを伝え、やめてくれと頼んでも「お前は打たれ弱い。これが普通だから俺を通して慣れろ」私は言葉を選んで喋りますが、彼は冗談なら酷いことを言っても良いものと思っているようで、傷ついても「気にしすぎ」口癖は「俺の言ってることは正論だ」「統計をとったらお前の言うことは少数派だから多数派に合わせろ」居酒屋で上記の事を2時間説教された時は、泣きそうになりトイレに行きましたが、戻ると彼はお酒を飲みながら横目で「落ち着いた?」とだけ言い、話を続けます。その間、どうしてもタバコを止めてくれず私は一週間喘息の発作が続きました。後日反省してくれましたが、こうなるまで一切聞き入れないとは、先が不安です。思い通りにさえなれば、恋人は私でなくても良いのではないでしょうか?それでも彼のことが好きで、喧嘩してても隣にいるのを嬉しく思っています。彼は何がしたいのですか?最後まで読んで頂き、ありがとうございました(続きを読む)



リア「着心地よい」黄色ワンピース姿
スポーツニッポン
自身がデザインした黄色いミニのワンピースとコルセット姿で笑顔。「とてもカワイイし、着心地がいい。女の子みんなに着てほしい」とアピールした。 Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者 ...(続きを読む)



キャミワンピース(S2661)
プチフォンヌのワンピースです。 プチフォンヌ公式HPはこちら 3才用がございます。 水色生地に白の花の刺繍がとても涼しげなワンピースです。薄い生地を2枚重ねたワンピースで、裾が2段になっています。背中には3つのボタンがついています。 ...(続きを読む)



タグ:ワンピース

posted by ペットとドッグランとは at 22:14 | 日記

世界コスプレサミット


薬物依存症とは、脳に作用する働きのある薬物に対して依存する精神疾患のことです。


 薬物には、麻薬や覚せい剤だけではなく、お酒に含まれるアルコール、タバコのニコチンなども含まれます。


 習慣性のある薬物は、精神的、身体的に依存を深め、やめようと思ってもやめられないというレベルを超して、常に体内に薬物がないといられない状態にまで依存してしまいます。


 薬物を体に取り込んだとき、はじめは少量で気分が高揚したり、落ち着くなどの精神的効果が得られます。


 依存症となる原因として、この精神的効果を得るために繰り返し薬物を取ると、以前と同じ量では効かなくなるという薬物の耐性があげられます。


 薬物依存症の身体的原因である耐性は、一定期間、薬物を取らなければ改善できますが、精神的な依存を改善することが難しいと言われています。


 入院などで薬物を絶っても、退院後少しでも取ってしまうと、あっという間に元に戻ってしまうというから、恐ろしいものですね。

今年の夏に「WCS2007 - 世界コスプレサミット2007」と言う、コスプレ大会が開かれ...
今年の夏に「WCS2007 - 世界コスプレサミット2007」と言う、コスプレ大会が開かれるそうですが、レイヤーや方達の間では盛り上がっているのですか?(続きを読む)



しょこたん「夢の世界です〜」 名古屋で「世界コスプレサミット2007」
中日スポーツ
世界のコスプレ好きが参加するテレビ愛知「世界コスプレサミット2007」が5日、名古屋市東区のオアシス21で開かれた。会場には日本のアニメやゲームのキャラクターになりきった1万人を超す愛好者が早朝から集結。アニメファンでタレントの“しょこたん”こと中川 ...(続きを読む)



世界コスプレサミット
今日の世界コスプレサミットの関連語: 名古屋 開幕 世界コスプレサミット2007 キャラ 大須.(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 14:15 | 日記

岩田さゆり


ペット介護を経験している方はどれほどいらっしゃるでしょうか。ペットの寿命は延びていますが、やがてはペットにも老いが訪れ、または病気になり、人間と同じように介護が必要となります。


ペット介護がどういうものなのか、理解できない人もいるかもしれません。しかし人間と同じように、たとえば歩行がしにくくなったら、散歩も介助が必要になってきます。更にペットが歩けなくなると、寝返りや排泄といった介護も必要となってきます。大きなペットほど体重があるため、ペット介護はなかなか大変かもしれません。


ペット介護をするにあたり、何かと必要なものが出てくるものです。たとえば歩くのが大変になってきたら、ペット専用の補助具や車椅子等を利用してもよいでしょう。あまり動けなくなってくると、厚手の敷物等が必要になってきます。


ペット介護といっても、必ずしも特別なものを用意しなければならないわけではなく、色々とあるもので工夫してみるのも良いでしょう。しかし、便利な介護用品も出回っているので、それらを利用するという手もあります。どちらにしても、飼い主がある程度のゆとりを持って、ペット介護を心掛けるようにしてください。飼い主の温かい心は、必ずペットに伝わります。


ほっかほっか亭のCMタレントについて
ほっかほっか亭のCMタレントについてほっかほっか亭【ビーフサラダ丼】のテレビCMに出演している女性タレントは誰でしょうか?名前など詳しいプロフィールを教えてくださいmm参考CM ​http://www.hokkahokkatei.com/higashi/cm/index.html(続きを読む)



ハンカチ王子も見てね!岩田さゆりが映画「キャプテン」PR
サンケイスポーツ
清楚な制服姿を披露しているのは女優、岩田さゆり(17)=写真。平成16年にドラマ「3年B組金八先生」で女優デビューして以来、脚光を浴び続け、18日公開の映画「キャプテン」(室賀厚監督)では、球児たちを追いかける新聞部のヒロインを熱演している。 ...(続きを読む)



岩田さゆり
伊藤芽衣 稲葉和沙 乾貴美子 井上真央 井上美琴 井上ゆりな 井上和香 今井恵理今井叶美 今井陽子 井森美幸 岩佐真悠子 岩田さゆり インリン 上原さくら 上原美優 植松真美 浮田久重 宇佐美なな うつみ宮土里 梅田如梅宮アンナ 梅宮万紗子 海老名美どり . ...(続きを読む)



タグ:岩田さゆり

posted by ペットとドッグランとは at 07:37 | 日記

2007年08月05日

のだめカンタービレ


ペットカフェとは、ペットと同伴OKのカフェのこと。ペットブームで現在ペットカフェは増加傾向です。ペットカフェは、ペットといっしょということで、人もペットも快適な空間が求められています。


ペットカフェでは、小さなペットなら抱いていればいいですが、大きなペットはそうもいかず、テーブルの下で待つことになります。人もペットもゆったりとくつろぐためには、テーブル間の距離が適度にあることはもちろん、全体的にゆとりの空間がほしいところです。


ペットカフェでは、人間用のメニューだけでなく、ペット用のメニューもいろいろと工夫されています。ペット用のお水やおやつのクッキー、そして食事まで、各ペットカフェには色々なメニューがあります。ペットカフェが増えつつある今、人にもペットにも優しいメニューがよいですね。


ペットカフェに入る場合、基本的なしつけができていることは、サービスする側としてはありがたいことです。飼い主としては、トイレのしつけはもちろん、「待て」ができることやムダ吠えしないといった、基本的なしつけをしておくことが、ペットカフェを利用する最低限のマナーと言えます。


皆さんの好きなマンガは何ですか?私と同じだった方にコイン500枚差し上げます。(...
皆さんの好きなマンガは何ですか?私と同じだった方にコイン500枚差し上げます。(BA候補が複数の場合は回答順が先だったほうをBAとさせていただきます。ご了承下さい。)(続きを読む)



父と違う色を出したい バイオリニスト 宮本笑里
西日本新聞
音大を舞台にした人気ドラマ「のだめカンタービレ」にも出演。楽器を持っていると、顔は知られていなくとも、見知らぬ人から声を掛けられるように。「クラシック音楽を聴かなかった人たちが、聴くきっかけになったのかな」と喜ぶ。 「君はプロでやっていくのは難しい ...(続きを読む)



のだめのフラッシュプレート携帯電話ストラップ&メールカットクリア
こちらは、のだめ、千秋、マングースのストラップ。フラッシュプレートというやつでできていて、ソーラーパワーで光らしいです。この、のだめの絵は何の絵かしら? こちらは、携帯電話のキズ防止やのぞき見防止用のメールカットクリア。 ...(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 23:59 | 日記

ピンク・レディー


ペット保険という言葉を耳にするようになってきました。ペットは今では多くの家で家族同然の存在となりつつありますし、実際、ペットに長く健康で生きてほしいと願う飼い主も少なくありません。ですから、「ペットの医療費は保険が利かないため高額である」という不満ならびにペットへの保険の適用を望む声が出るのも無理のない話です。


ペット保険が誕生した背景には、医療技術の進歩によってペットの高齢化が進む中、人間と同じようにガンや白内障、痴呆といった病気に罹るペットが増えてきたことがあげられます。ペットの中には病気治療が長引くケースも増えていますので、そうなるとどうしても医療費がかさみます。


ペットにも保険があったら――ペット保険は、こうしたリスクを改善するために誕生したのです。


ペット保険は、通院や入院、手術といったときの保障をしてくれます。ペット保険の種類によって、対象となる年齢、掛け金、保障内容等は異なります。各社を比較検討して、飼っているペットに最適なペット保険をぜひ見つけてください。


食べても太らないアメかガム。
食べても太らないアメかガム。ダイエットと禁煙を同時にしています。近々、関西〜東京間を車で往復するのですがタバコも吸わない、お菓子も食べないとなると絶対口が寂しくなると思います。いくら食べても太らないアメやガムやフリスクみたいのってありますか?出来れば品名を教えてください。いくら食べてもって言っても、死ぬほど食えば太るくらいはわかるので常識的な回答をお願いします。(続きを読む)



ともに育てたピンクレディー「すばらしいパートナー」 都倉俊一さん涙
東京中日スポーツ
ピンク・レディー作品をはじめ阿久悠さんとの名コンビだった作曲家の都倉俊一さん(59)は1日、東京・恵比寿西の事務所で会見。「あの人ほど懐が深く、イマジネーション豊かな人はいなかった。素晴らしいパートナーでいてくれてありがとう」と涙をにじませた。 ...(続きを読む)



ピンク・レディー
パチンコ プロゴルファー猿パチンコ ピンクレディーパチンコ イベントパチンコ ウルトラセブンパチンコ 吉兆パチンコ 美空ひばり萌えよ剣 パチンコパチンコ ホールパチンコ 遠隔パチンコ ダイエー 民事再生パチンコ 中森明菜パチンコ 享楽無料 パチンコ . ...(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 18:01 | 日記

ピンク・レディー


ペット保険という言葉を耳にするようになってきました。ペットは今では多くの家で家族同然の存在となりつつありますし、実際、ペットに長く健康で生きてほしいと願う飼い主も少なくありません。ですから、「ペットの医療費は保険が利かないため高額である」という不満ならびにペットへの保険の適用を望む声が出るのも無理のない話です。


ペット保険が誕生した背景には、医療技術の進歩によってペットの高齢化が進む中、人間と同じようにガンや白内障、痴呆といった病気に罹るペットが増えてきたことがあげられます。ペットの中には病気治療が長引くケースも増えていますので、そうなるとどうしても医療費がかさみます。


ペットにも保険があったら――ペット保険は、こうしたリスクを改善するために誕生したのです。


ペット保険は、通院や入院、手術といったときの保障をしてくれます。ペット保険の種類によって、対象となる年齢、掛け金、保障内容等は異なります。各社を比較検討して、飼っているペットに最適なペット保険をぜひ見つけてください。


食べても太らないアメかガム。
食べても太らないアメかガム。ダイエットと禁煙を同時にしています。近々、関西〜東京間を車で往復するのですがタバコも吸わない、お菓子も食べないとなると絶対口が寂しくなると思います。いくら食べても太らないアメやガムやフリスクみたいのってありますか?出来れば品名を教えてください。いくら食べてもって言っても、死ぬほど食えば太るくらいはわかるので常識的な回答をお願いします。(続きを読む)



ともに育てたピンクレディー「すばらしいパートナー」 都倉俊一さん涙
東京中日スポーツ
ピンク・レディー作品をはじめ阿久悠さんとの名コンビだった作曲家の都倉俊一さん(59)は1日、東京・恵比寿西の事務所で会見。「あの人ほど懐が深く、イマジネーション豊かな人はいなかった。素晴らしいパートナーでいてくれてありがとう」と涙をにじませた。 ...(続きを読む)



ピンク・レディー
パチンコ プロゴルファー猿パチンコ ピンクレディーパチンコ イベントパチンコ ウルトラセブンパチンコ 吉兆パチンコ 美空ひばり萌えよ剣 パチンコパチンコ ホールパチンコ 遠隔パチンコ ダイエー 民事再生パチンコ 中森明菜パチンコ 享楽無料 パチンコ . ...(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 10:22 | 日記

2007年08月04日

時刻表


ペット保険への加入をどうしようかと、ペットを飼っている方なら一度は考えるのではないでしょうか。ペットはかけがえのない家族の一員です。人間が高齢化しているように、ペットも今は長生きするようになってきました。犬も13歳から14歳頃まで寿命が延びているそうです。しかし、ペットもいつ病気になるかわかりません。いざ病気になると医療費が必要となります。


ペットの医療費は結構かかるものです。ペット保険は、医療費負担を軽減してくれる頼もしい味方。特に長い闘病生活になった場合には、「加入しておいて助かった」ということもあるでしょう。


ペット保険に加入する場合、申込時のペットの年齢制限が設定されているところもあります。掛け金も各ペット保険によって異なります。また病気や処置などの内容によっては、保障対象外となることもあります。ペット保険に加入前に、こうしたことをじっくりと検討しましょう。


ペット保険に加入した場合、治療費の保障は最大で50から70%ぐらいが目安です。詳細は各ペット保険の運営会社にお問い合わせください。資料請求して比較検討をするのも良いですね。


外出した時の友達の態度
外出した時の友達の態度友達と、お出かけした時の事です。友達が行きたがってるお店があったので、この前一緒に行きました。彼女は私と同じ高3なのに、電車の乗り方も、時刻表の見方も、バスの乗り方も、何にも知りません。私もそのお店は始めていく所だったので、前もってアクセスとかを調べて、当日は、結構色んな電車やバスを乗り継いで行きました。自分一人ならそうでもありませんが、遠出に慣れてない友達に気を遣いながら行ったし、乗り継ぎも多いし大変でした。友達はただ私に着いてきて、となりに乗ってるだけです。そして、そのお店に着くと友達は、「やっと着いたね。でも、ここ行った事あるかも。少しガッカリ。」と言いました。私が、「頑張って来たから、ゆっくり遊んで行こうね。」というと友達は、「別に頑張って来てないじゃん。普通だよ。」と言ってました。確かに友達は私に着いて来ただけで、何もしてないかもしれないけど、私は大変だったんです。私だって、色んな交通機関で遠出するのもそんなに得意じゃないですし。。お店で買い物してる最中も、「昨日寝てないから、今日眠いんだよね」と言いながらアクビばかりしてました。少しも喜んでるような様子はありませんでした。無理に喜べとは決して言いませんが、私への気遣いもありませんでした。それでも、友達と一緒に来て楽しかったので、「今日はありがと〜」って言ったら、友達は「どういたしまして」。別にお礼を言って欲しくて「ありがとう」と言ったわけじゃありませんが、「どういたしまして」と言われた瞬間、「あれ?」って感じがしました。それで終わり?みたいな。。。その友達は、普段から少しわがままです。私といるときはワガママなんですけど、勉強も出来るし、先生とかにはヤケに礼儀正しいので、大人からは好かれてるし、ヤホヤされてる感じです。だから周りの人に、その友達の事で愚痴を言ったりしても、「あの子はいい子だよ?どこが不満なの?」みたいにしか言われなくて、聞いてもらえません。私も普段は、その友達にに合わせています。今までは我慢していましたが、今回の事で、彼女と一緒にはいたくないな。。。と思うようになりました。それでも彼女には良いところもあります。どんな風に付き合っていったら良いでしょうか?私にも心が狭い所があると思い、そこは直していこうと思っています。直すのは難しいですが。愚痴っぽくなってすみません。回答よろしくお願いします。(続きを読む)



【今日のガジェット】最寄り駅の時刻表は「NAVITIME時刻表」で
デジタル ARENA
「NAVITIME時刻表」は、指定した駅の時刻表を表示するガジェット。設定画面で駅名と路線を選択すると、現在に近い時間の時刻表が表示される。 表示個数は3個か5個。例に示した東高円寺駅なら、荻窪方面と池袋方面(つまり上下)の路線しかないが、巨大ターミナル駅の新宿 ...(続きを読む)



911Tで使える時刻表アプリ(?)
その後時刻表アプリに関してノーケアでしたが、ふと思い立って調べたところ、面白いものを発見しました。 tbl2swf NextTrainで使うtbl形式の時刻表ファイルをFlash形式に変換してくれるサービスです! β版ということで若干表示に難がありますが、十分 ...(続きを読む)



タグ:時刻表

posted by ペットとドッグランとは at 19:19 | 日記

時刻表


ペット可の不動産を探す場合、手っ取り早いのはインターネット検索です。最近はペットブームでペットを飼う人が増えています。それに伴って、賃貸マンション等でもペット可の不動産が以前よりも増加してきました。


「ペット可不動産」というキーワードで試しに検索してみると、

Google:129万件

Yahoo:317万件

goo:8万9千件

MSN:26万8千件

等となっています(平成19年6月現在)。


ペットとともに暮らしたいと願う人が増えている現代では、不動産業者側としてもそれに応えたいものです。ただ、不動産も物件によっては、飼えるペットの大きさや頭数の規制を規約で設けている場合もあるので、注意が必要です。


ペット可不動産を探す場合、これからペットを飼うつもりの人、または飼っている人も、希望物件がペットに合っているかどうかをよく確認しながら、ペット可不動産を検索してみてはいかがでしょうか。気になる物件が見つかれば、不動産業者に連絡してみましょう。


外出した時の友達の態度
外出した時の友達の態度友達と、お出かけした時の事です。友達が行きたがってるお店があったので、この前一緒に行きました。彼女は私と同じ高3なのに、電車の乗り方も、時刻表の見方も、バスの乗り方も、何にも知りません。私もそのお店は始めていく所だったので、前もってアクセスとかを調べて、当日は、結構色んな電車やバスを乗り継いで行きました。自分一人ならそうでもありませんが、遠出に慣れてない友達に気を遣いながら行ったし、乗り継ぎも多いし大変でした。友達はただ私に着いてきて、となりに乗ってるだけです。そして、そのお店に着くと友達は、「やっと着いたね。でも、ここ行った事あるかも。少しガッカリ。」と言いました。私が、「頑張って来たから、ゆっくり遊んで行こうね。」というと友達は、「別に頑張って来てないじゃん。普通だよ。」と言ってました。確かに友達は私に着いて来ただけで、何もしてないかもしれないけど、私は大変だったんです。私だって、色んな交通機関で遠出するのもそんなに得意じゃないですし。。お店で買い物してる最中も、「昨日寝てないから、今日眠いんだよね」と言いながらアクビばかりしてました。少しも喜んでるような様子はありませんでした。無理に喜べとは決して言いませんが、私への気遣いもありませんでした。それでも、友達と一緒に来て楽しかったので、「今日はありがと〜」って言ったら、友達は「どういたしまして」。別にお礼を言って欲しくて「ありがとう」と言ったわけじゃありませんが、「どういたしまして」と言われた瞬間、「あれ?」って感じがしました。それで終わり?みたいな。。。その友達は、普段から少しわがままです。私といるときはワガママなんですけど、勉強も出来るし、先生とかにはヤケに礼儀正しいので、大人からは好かれてるし、ヤホヤされてる感じです。だから周りの人に、その友達の事で愚痴を言ったりしても、「あの子はいい子だよ?どこが不満なの?」みたいにしか言われなくて、聞いてもらえません。私も普段は、その友達にに合わせています。今までは我慢していましたが、今回の事で、彼女と一緒にはいたくないな。。。と思うようになりました。それでも彼女には良いところもあります。どんな風に付き合っていったら良いでしょうか?私にも心が狭い所があると思い、そこは直していこうと思っています。直すのは難しいですが。愚痴っぽくなってすみません。回答よろしくお願いします。(続きを読む)



【今日のガジェット】最寄り駅の時刻表は「NAVITIME時刻表」で
デジタル ARENA
「NAVITIME時刻表」は、指定した駅の時刻表を表示するガジェット。設定画面で駅名と路線を選択すると、現在に近い時間の時刻表が表示される。 表示個数は3個か5個。例に示した東高円寺駅なら、荻窪方面と池袋方面(つまり上下)の路線しかないが、巨大ターミナル駅の新宿 ...(続きを読む)



911Tで使える時刻表アプリ(?)
その後時刻表アプリに関してノーケアでしたが、ふと思い立って調べたところ、面白いものを発見しました。 tbl2swf NextTrainで使うtbl形式の時刻表ファイルをFlash形式に変換してくれるサービスです! β版ということで若干表示に難がありますが、十分 ...(続きを読む)



タグ:時刻表

posted by ペットとドッグランとは at 05:45 | 日記

2007年08月03日

時刻表


ペット保険への加入をどうしようかと、ペットを飼っている方なら一度は考えるのではないでしょうか。ペットはかけがえのない家族の一員です。人間が高齢化しているように、ペットも今は長生きするようになってきました。犬も13歳から14歳頃まで寿命が延びているそうです。しかし、ペットもいつ病気になるかわかりません。いざ病気になると医療費が必要となります。


ペットの医療費は結構かかるものです。ペット保険は、医療費負担を軽減してくれる頼もしい味方。特に長い闘病生活になった場合には、「加入しておいて助かった」ということもあるでしょう。


ペット保険に加入する場合、申込時のペットの年齢制限が設定されているところもあります。掛け金も各ペット保険によって異なります。また病気や処置などの内容によっては、保障対象外となることもあります。ペット保険に加入前に、こうしたことをじっくりと検討しましょう。


ペット保険に加入した場合、治療費の保障は最大で50から70%ぐらいが目安です。詳細は各ペット保険の運営会社にお問い合わせください。資料請求して比較検討をするのも良いですね。


外出した時の友達の態度
外出した時の友達の態度友達と、お出かけした時の事です。友達が行きたがってるお店があったので、この前一緒に行きました。彼女は私と同じ高3なのに、電車の乗り方も、時刻表の見方も、バスの乗り方も、何にも知りません。私もそのお店は始めていく所だったので、前もってアクセスとかを調べて、当日は、結構色んな電車やバスを乗り継いで行きました。自分一人ならそうでもありませんが、遠出に慣れてない友達に気を遣いながら行ったし、乗り継ぎも多いし大変でした。友達はただ私に着いてきて、となりに乗ってるだけです。そして、そのお店に着くと友達は、「やっと着いたね。でも、ここ行った事あるかも。少しガッカリ。」と言いました。私が、「頑張って来たから、ゆっくり遊んで行こうね。」というと友達は、「別に頑張って来てないじゃん。普通だよ。」と言ってました。確かに友達は私に着いて来ただけで、何もしてないかもしれないけど、私は大変だったんです。私だって、色んな交通機関で遠出するのもそんなに得意じゃないですし。。お店で買い物してる最中も、「昨日寝てないから、今日眠いんだよね」と言いながらアクビばかりしてました。少しも喜んでるような様子はありませんでした。無理に喜べとは決して言いませんが、私への気遣いもありませんでした。それでも、友達と一緒に来て楽しかったので、「今日はありがと〜」って言ったら、友達は「どういたしまして」。別にお礼を言って欲しくて「ありがとう」と言ったわけじゃありませんが、「どういたしまして」と言われた瞬間、「あれ?」って感じがしました。それで終わり?みたいな。。。その友達は、普段から少しわがままです。私といるときはワガママなんですけど、勉強も出来るし、先生とかにはヤケに礼儀正しいので、大人からは好かれてるし、ヤホヤされてる感じです。だから周りの人に、その友達の事で愚痴を言ったりしても、「あの子はいい子だよ?どこが不満なの?」みたいにしか言われなくて、聞いてもらえません。私も普段は、その友達にに合わせています。今までは我慢していましたが、今回の事で、彼女と一緒にはいたくないな。。。と思うようになりました。それでも彼女には良いところもあります。どんな風に付き合っていったら良いでしょうか?私にも心が狭い所があると思い、そこは直していこうと思っています。直すのは難しいですが。愚痴っぽくなってすみません。回答よろしくお願いします。(続きを読む)



【今日のガジェット】最寄り駅の時刻表は「NAVITIME時刻表」で
デジタル ARENA
「NAVITIME時刻表」は、指定した駅の時刻表を表示するガジェット。設定画面で駅名と路線を選択すると、現在に近い時間の時刻表が表示される。 表示個数は3個か5個。例に示した東高円寺駅なら、荻窪方面と池袋方面(つまり上下)の路線しかないが、巨大ターミナル駅の新宿 ...(続きを読む)



最寄り駅の時刻表は「NAVITIME時刻表」で
「NAVITIME時刻表」は、指定した駅の時刻表を表示するガジェット。設定画面で駅名と路線を選択すると、現在に近い時間の時刻表が表示される。(続きを読む)



タグ:時刻表

posted by ペットとドッグランとは at 22:34 | 日記

PL花火大会


ペットカフェとは、ペットと同伴OKのカフェのこと。ペットブームで現在ペットカフェは増加傾向です。ペットカフェは、ペットといっしょということで、人もペットも快適な空間が求められています。


ペットカフェでは、小さなペットなら抱いていればいいですが、大きなペットはそうもいかず、テーブルの下で待つことになります。人もペットもゆったりとくつろぐためには、テーブル間の距離が適度にあることはもちろん、全体的にゆとりの空間がほしいところです。


ペットカフェでは、人間用のメニューだけでなく、ペット用のメニューもいろいろと工夫されています。ペット用のお水やおやつのクッキー、そして食事まで、各ペットカフェには色々なメニューがあります。ペットカフェが増えつつある今、人にもペットにも優しいメニューがよいですね。


ペットカフェに入る場合、基本的なしつけができていることは、サービスする側としてはありがたいことです。飼い主としては、トイレのしつけはもちろん、「待て」ができることやムダ吠えしないといった、基本的なしつけをしておくことが、ペットカフェを利用する最低限のマナーと言えます。


PL花火大会に行って、岸和田方面に帰るには、どういった経路を使用すればその日に...
PL花火大会に行って、岸和田方面に帰るには、どういった経路を使用すればその日に帰れますか?(続きを読む)




PL花火大会
昨日はPL花火大会に行ってきましたよぉ〜〜〜〜♪. 私の実家が富田林なのでちょっと歩けば良く見える穴場がゴロゴロ♪. 当日は主人がお休みをとれず. 夕方帰って来てから急いで車で実家に向かいました。 花火大会の日は主要道路が夕方より通行止めに . ...(続きを読む)



タグ:PL花火大会

posted by ペットとドッグランとは at 17:54 | 日記

硫黄島からの手紙


ペットのしつけはどのようにされていますか?


はじめてペットを飼った場合、どのようにしつけをしたらよいかわからないこともあると思います。ペットが小さいうちにしつけ教室に参加することで、飼い主自身も今後のペットとの共同生活が楽しく有意義になります。


ペットのしつけ教室への参加は、ペットが6か月未満の場合が多いです。この時期が一番社会性を築く上で重要な時期だからです。多くの飼い主は、ペットが小さいうちは「かわいいから」と甘えさせてしまう傾向がありますが、時には厳しくすることも必要です。


ペットは甘えさせてばかりいては、大人になってからが大変です。よきパートナーとしてペットと共同生活をしていくためにも、しっかりとしつけをすることが大切。ペットのしつけは飼い主の責任なのです。ペットが賢くあるかどうかも、全て飼い主のしつけの仕方で決まります。


ペットのしつけ教室を開催しているところは全国いろいろあります。ネットで検索してもよいし、口コミで探すのもよいです。住んでいるところに近い教室を探してみてください。しつけ教室に参加する場合、ペットが予防接種を受けていることが条件というのが多いです。


「硫黄島からの手紙」戦争体験について
「硫黄島からの手紙」戦争体験について先日硫黄島の戦いを見て、洞窟内で手榴弾で次々と自爆していくシーンにショックを受けました。極限の状況で想像を絶する恐怖の中、理性も失って精神錯乱状態になっているのだと思いますが、太平洋戦争中にこのような現場を目撃した人はいますか?作品中二宮和也が扮する西郷は冷静な判断のもと、その悲惨な場から脱出しますが、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、そのときの状況を教えてください。また、水も食料もない中生還するために、同時代に生きている我々世代には全く想像できない生き延びるための知恵についても教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



裕木奈江が海外で変身!“おやじキラー”から37歳イイ女へ
サンケイスポーツ
環境は、はかなげな少女を強くたくましく変えた=東京都渋谷区 クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューした女優、裕木奈江(37)が一時帰国し、7月31日、東京都渋谷区のNHKで、9月17日放送の「英語でしゃべらナイト」(月曜 ...(続きを読む)



硫黄島からの手紙
サンケイスポーツ環境は、はかなげな少女を強くたくましく変えた=東京都渋谷区 クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューした女優、裕木奈江(37)が一時帰国し、7月31日、東京都渋谷区のNHKで、9月17日放送 ...(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 13:28 | 日記

がん検診


ペットハイヤーというのをご存知でしょうか。ペット専門の運送をしてくれるサービスのことです。


ペットハイヤーは、ペット専用車で運搬してくれます。誤ってペットが車内で排泄をしてしまったり、車酔いをして吐いてしまっても、専門スタッフがきちんと処理をしてくれます。


ペットハイヤー利用料金ですが、迎えにいく道のキロ数で値段が加算されるようになっています。目的地が遠いほど利用料金は増えます。もちろん、待機で待ってもらう時間も加算されます。


ペットハイヤーを利用するにあたり、予防接種や基本的なしつけ等をしておくことは、飼い主として当然のこと。また長距離の移動の場合、リードやゲージ、また必要であれば、普段ペットが使っているタオルやシーツ等を飼い主は用意しておきます。


ペットハイヤーを上手に利用して、ペットが安全で快適な移動ができるようにしたいもの。そのためには、飼い主はペットへの基本的なしつけだけでなく、車に乗る訓練をも施しておくとよいですね。

子宮がん検診を受けるのですが、【処女】かどうか医師に聞かれるのでしょうか?ま...
子宮がん検診を受けるのですが、【処女】かどうか医師に聞かれるのでしょうか?また検査のときは、やはりパンツを脱いで、股を開いて診察台に上がるのでしょうか?怖くて不安です。(続きを読む)




がん検診
リンク先の沙羅さんが 女性のがん検診の大切さを書かれていました。 私も一応女性。 女性の機能ががんに負けるのは困る。 でも、検診を受けていない。 乳がん・・・40才の頃には検診を受けたが、マンモグラフィーは未経験かなり痛いという噂。 ...(続きを読む)



タグ:がん検診

posted by ペットとドッグランとは at 09:19 | 日記

メイプルストーリー


ペット可不動産は、ペットブームの到来のために増えています。ペットとともに暮らしたいと願う人にとって、ペット可不動産を探すのは一苦労。「たくさんあるのはいいが、どこが一番いいのやら」と悩みはつきません。


ペット可不動産を探す場合、すでに居住している人がどの程度ペットを飼っているのかを確認したほうがよいです。ペット可といってもすべての人がペットを飼っているわけではない場合もありますし、もしかしたらペットがそれほど好きじゃない人もいるかもしれないからです。居住条件が最初から、「ペットを飼っている人」という物件なら、まず問題はないでしょう。


ペット可不動産探しでは、必ず物件を下見することも重要。実際に住むとなった場合、ペットとともに本当に暮らしていけるかも視野に入れて下見をしましょう。毎日の散歩によいコースがあるかどうか、近くに公園があるかどうか、また動物病院も近所にあるか等もポイントです。


メイプルストーリー 重い
メイプルストーリー 重い今日メイプルストーリーをやったらちょー重かったです。何故ですか?(いつもは普通)(続きを読む)



【メイプルストーリー】4周年記念アップデートを実施 島嵜氏に聞く今後のメイプルストーリー
GameSpot Japan
ネクソンジャパンは2007年8月1日、2DオンラインRPG「メイプルストーリー」のサービス開始4周年を記念し、大規模なアップデートを実施した。またこれに伴いキャンペーンを実施、ID登録者数160万を突破したこともあわせて発表した。 メイプルストーリーは2003年8月に正式 ...(続きを読む)



メイプルストーリー関係ネタ発見! 石井めぐるさんが特別審査員 ...
「メイプルストーリー」のCMでおなじみの石井めぐるさんを特別審査員に迎え、ユーザーよりポイントアイテム/ゲーム内アイテムのデザインを募集。募集カテゴリは、服(上・下・全身)、靴、帽子、マント、装飾品(顔・イヤリング・目)、盾、ペット装備、 ...(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 05:16 | 日記

2007年08月02日

赤城徳彦


ペットを飼ったからには、一日でも長くいっしょに暮らしたいと思うのは当然のことです。そしてペットの健康管理をするのは飼い主の責任の一つです。ペットは具合が悪くなった場合、自分で喋ることができません。飼い主がペットの様子がいつもと違うことに気づき、動物病院へ連れて行くことになります。


ペットが病気にならないようにと願うのは、飼い主としては当然のことでしょう。人間と同様、ペットも病気に対しては早期発見、早期治療が必要です。そのためには、ちょっと気になることがあった場合はもちろん、健康チェックしてもらうだけでもよいので、動物病院へ行き、気軽に獣医に相談することをお勧めします。


ペットが病気になった場合、経済的な負担をしいられるのは飼い主自身です。そうならないためにも、普段からペットの病気を未然に防ぐこと、いわゆる予防対策をしていくとよいでしょう。動物病院では獣医師や看護師、他のスタッフ等から適切なアドバイスがもらえます。また、他のペットの飼い主とも出会えるので、情報交換の場でもあります。


飼い主やペットにとって、動物病院は病気を治してくれる場所というだけではなく、予防という面でも適切なアドバイスをしてくれるところです。親身になって相談できる動物病院をぜひペットのために見つけてください。


<赤城農相>政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載麻生太郎外相が19日の...
<赤城農相>政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載麻生太郎外相が19日の富山県高岡市での講演で「アルツハイマーの人でも分かる」と発言した問題や赤城農相の政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載と、選挙期間中にも関わらず、ボロや失言が出てきます。相変わらず、赤城氏は「適切に処理している」などとするだけで具体的な説明を避けいるようですが・・・。麻生氏は謝罪していましたね・・・。やっぱり、こう閣僚級の人達がしっかりしていないのは国のトップである、総理がしっかりしていないのと結びついているのでしょうか?小泉前総理の時ってここまでボロボロでなかった気がするのですが・・・。言えた立場でないですが、ちょっと日本の未来が心配になりました。同じようなことを感じた方はいませんか?赤城農相の件→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000045-mai-pol麻生外相の件→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000019-mai-pol&kz=pol(ヤフーニュースより)(続きを読む)



赤城農相を更迭
デイリースポーツ
安倍晋三首相は一日、政治団体の事務所費問題をめぐり国民の不信を招いたとして赤城徳彦農相を更迭する方針を固めた。首相周辺が明らかにした。赤城氏は自殺した松岡利勝前農相の後任として六月一日に就任したばかりで、昨年九月の安倍内閣発足後、閣僚交代は四人目。 ...(続きを読む)



赤城徳彦
赤城徳彦は稀代の親不孝者!?両親、発言を修正赤城徳彦農林大臣(茨城1区)の政治団体赤城徳彦後援会の事務所経費問題で、10年間に約9000万円の経常経費を計上していた同農相の実家に住む父親が9日までに、 「(実家は)今でも地元の活動拠点となって ...(続きを読む)



タグ:赤城徳彦

posted by ペットとドッグランとは at 22:17 | 日記

フルハウス


薬剤師になるためには、大学で薬学を学び、薬剤師国家試験に合格するプロセスを歩みます。


 薬剤師国家試験は、6年生の大学で正規の薬学を学んだ人だけ受験でき、年に1回2日間のスケジュールで行われます。(薬学部は、平成18年より、従来の4年生から6年制に移行しています。)


 大学では、薬理、薬剤学はもちろん、生化学、免疫、病理、微生物、放射線、臨床医学、公衆衛生、関連法規、病院実習など幅広い医学の知識を学ぶカリキュラムになっており、学生の間はかなり厳しい勉強が求められるようです。


 大学卒業後の進路は、薬局、病院・診療所、製薬会社、大学院などで、近年は薬局への就職が増えていると言われています。


 薬学部のある大学は年々増え続けており、調剤薬局の数も増えて頭打ちになりつつある上に、病院も電子カルテ化などで効率を上げているため、薬剤師は供給過剰になることが予想されています。


 在学中の費用は、年間200万と仮定すると、6年で1200万。かなりのお金と労力のかかる資格です。

 医薬品のプロとして、しっかりとしたビジョンをもち、資格取得と就職に臨みたいものです。


韓国ドラマ フルハウスについて
韓国ドラマ フルハウスについて韓国ドラマのフルハウスを日本テレビで放送しているのを見たのですが、大変面白く1・2話を見ていなかったので、見たいと思っていて昨日近くのレンタルビデオ屋に行ったのですが、ありませんでした。どこで借りたりできますか!?どうしても見たいです!!!(続きを読む)



『フルハウス』ステファニー役がナイスボディに
アメーバニュース
NHK教育で現在も再放送されている人気海外ドラマ『フルハウス』で次女のステファニー役を演じていたジョディ・スウィーティン(25)の成長ぶりがネット上で話題となっている。 2000年に警察官と結婚したが2006年に離婚。しかし先日ラスベガスで挙式を行い、2度目の結婚を ...(続きを読む)



フルハウス
NHKスペシャル『脳と心』のDVDBOXが出ないワケ——ひいては国内外の新旧ドラマ等(来来キョンシーズやフルハウス) がDVD化されない事情を解説しているページなど——※シリーズ1弾『人体器官』、3弾『遺伝子』はDVDになりました。※私が最も観たい第2弾を . ...(続きを読む)



タグ:フルハウス

posted by ペットとドッグランとは at 16:13 | 日記

オダギリジョー


ペット葬儀とは、ペットが亡くなった場合にお葬式をしてくれるサービスです。ただしペット葬儀は、業者によってサービス内容は様々。


ペットブームによって、ペットを飼う人は増えています。そして考えたくはなくても、ペットとはいずれお別れするときがやってきます。もしも最愛のパートナーであるペットが亡くなった時、人と同じようにペットの亡骸を取り扱ってくれるのが、ペット葬儀なのです。


ペット葬儀では、火葬したら、その後のお骨拾いも飼い主が希望すれば可能です。人と同じように骨壷が用意されています。ペットの死は悲しいものですが、ペット葬儀のサービスを利用することで、ペットの新たな旅立ちを見届けてあげることができます。


ペット葬儀のサービス料は、業者や内容によっていろいろです。事前に問い合わせをしてみてください。

「危険な香り」とは・・・?
「危険な香り」とは・・・?ヒーロー・・・参上!今日は質問させてもらうぜ!前回質問した時に「アダルト=危険な香り」っ回答があったんだが、具体的にどんな「香り」だい?火薬か?ガソリンか?でも、それって単なる「危険物」だよな・・・。今、PCの前で「ツッコミ」を入れているキミ達・・・、俺だって知ってるよ・・・。「危険な香り」とは「雰囲気」とか「オーラ」の事だろ。聞きたいのは「匂いに例えると何?」って事さ。「アダルト」なキミ達の独断と偏見で回答待ってるぜ!それと・・・、予め言っておくが、小学校の教室にある「牛乳をふいた雑巾の香り」は、違うと思うぜ!あれは「危険な香り」ではない・・・。「危険過ぎる香り」さ・・・。また「オマン○の香り〜♪」だの「精子の香り〜★」みたいな知性のカケラも無い「男子中学生的回答」もゴメンだぜ!それじゃ!待ってるぜっ!(続きを読む)



オダギリジョーがトヨタのイメキャラに
日刊スポーツ
俳優オダギリジョー(31)が30日、都内で行われたトヨタ「ist(イスト)」の新イメージキャラクター発表会に出席した。全8色に合わせた8種類のCMを撮影。オダギリが車に乗るシーンはなく「画期的で斬新な仕上がり」と満足げな表情を浮かべた。 ...(続きを読む)



オダギリジョー 転々の最新記事
主演は『Helpless』で演じた健次役として戻ってきた浅野忠信、母親役に石田えり、そして宮崎あおい、オダギリジョーら豪華キャストを迎えて、明快かつ爽快感あふれる世界観を切り拓いた。 今年で64回目を迎える世界最古の国際映画祭であるヴェネチア映画 ...(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 11:20 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

