2007年12月14日

清水寺


ペットハイヤーとは、ペット専用の運送業務で、犬・猫・小鳥・小動物といったペットが対象です。ペットを動物病院に連れていかなければいけないとか、ペット美容室までの送迎をお願いしたいとか。あるいはペットを引越しで移送したいときとか、ペットハイヤーの使い方はいろいろです。


ペットハイヤーは、例えば急にペットの具合が悪くなったときなどに利用できるのがうれしいですね。マイカーが使えない場合、タクシーでは通常ペットは断られてしまいますので、ペットハイヤーは非常に便利です。


ペットハイヤーを使ってペットとともに旅をするという利用の仕方もあります。公共機関を使っての移動はペットにとっては大変です。ペットハイヤーによっては飼い主がペットと同乗可能なこともあります。ペットといっしょにのんびりと旅行するのも、たまには良いですね。


ペットハイヤーは電話一本でかけつけてくれます。ペットを飼っていてマイカーを持っていない家族の方、ペットハイヤーを利用してみてはいかがでしょうか。

修学旅行は何処へ行きましたか??
修学旅行は何処へ行きましたか??小学校、中学校、高校の修学旅行は何処へ行かれましたか??その時住んでいた都道府県も教えてください☆全て私の行き先と一致した方へ知恵コイン500枚差し上げます。(続きを読む)




清水寺
20071209144331.jpg. 清水の舞台から、この旅を感慨深く思い出すヤギサワの図…でございます。 ボクがどこに居るか、わかるかな?(続きを読む)



タグ:清水寺

posted by ペットとドッグランとは at 08:36 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。