2007年11月29日

au


ペットブームの現在は、特に犬を飼っている人が増えています。たまには犬らしく思い切り走らせてストレスを解消させてあげたいと思う飼い主も多いでしょう。そう思っている方は、ペットと一緒にドッグランへ行ってみてはいかがでしょうか。


ドッグランは全国で400箇所を超えており、全国では北海道が一番多いです。ところでドッグランへ行こうと思っても、近所にドッグランがあるかといえば、必ずしもそうではありません。ペットを乗せて車で出かけたり、旅のついでにという場合にドッグランを利用するのが多いようです。


ドッグランではペットを思い切り遊ばせることができます。そして、ドッグランは飼い主とペットとのコミュニケーションの場でもあり、他のペットとの出会いの場でもあります。ペットの日ごろのストレス発散のために、ぜひドッグランを利用してみてください。


ドッグランにはそれぞれの利用規定があります。料金もいろいろです。マナーを守り、ドッグランでペットと楽しい一時を過ごしてください。


★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!(続きを読む)




auのEZニュースフラッシュ
そして、毎日更新の特集やオススメ情報をピックアップする「今日のトピックス」、カスタマイズ可能な個人ポータルサイト「au one My Page」の更新通知機能、災害伝言板起動のお知らせなども配信されるんです。 「今日のトピックス」にはランキング形式で ...(続きを読む)



タグ:au

posted by ペットとドッグランとは at 02:56 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。