2007年11月20日

東京国際女子マラソン


ペットのしつけはどのようにされていますか?


はじめてペットを飼った場合、どのようにしつけをしたらよいかわからないこともあると思います。ペットが小さいうちにしつけ教室に参加することで、飼い主自身も今後のペットとの共同生活が楽しく有意義になります。


ペットのしつけ教室への参加は、ペットが6か月未満の場合が多いです。この時期が一番社会性を築く上で重要な時期だからです。多くの飼い主は、ペットが小さいうちは「かわいいから」と甘えさせてしまう傾向がありますが、時には厳しくすることも必要です。


ペットは甘えさせてばかりいては、大人になってからが大変です。よきパートナーとしてペットと共同生活をしていくためにも、しっかりとしつけをすることが大切。ペットのしつけは飼い主の責任なのです。ペットが賢くあるかどうかも、全て飼い主のしつけの仕方で決まります。


ペットのしつけ教室を開催しているところは全国いろいろあります。ネットで検索してもよいし、口コミで探すのもよいです。住んでいるところに近い教室を探してみてください。しつけ教室に参加する場合、ペットが予防接種を受けていることが条件というのが多いです。


東京国際女子マラソンの優勝者に対する実業団の報奨金は相場どれくらいなのでしょ...
東京国際女子マラソンの優勝者に対する実業団の報奨金は相場どれくらいなのでしょうか?※参考になるURL等の記載をお願いいたします ※例)A選手が優勝した場合、A選手が所属する企業が支払う金額の相場(続きを読む)




東京国際女子マラソン
野口が復活V 東京国際女子マラソン、五輪代表確実来夏の北京五輪代表選考会を兼ねた東京国際女子マラソンは18日、東京・国立競技場発着の42・195キロで行われ、アテネ五輪金メダルの野口みずき(シスメックス)が2時間21分37秒の大会新記録 ...(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 13:37 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。