2007年11月20日

大阪市長選挙


ペットホテルとは、飼い主が旅行や入院等の理由でペットを連れていけない場合、ペットを一時的に預かってもらう施設です。


ペットホテルの利用料金は、ペットの大きさによって異なり、大きなペットになるほど高くなります。また、ペットホテルによっては大型のペットは預かってくれない場合もあります。料金はだいたい一泊数千円程度ですが、ペットホテルによっては1万数千円以上のスウィートルームを提供しているところもあります。各ペットホテルによって利用規約なども違いますから、事前に問い合わせてみましょう。


ペットホテルもいろいろありますが、サービスでどういうことをしてくれるのかをチェックしておきましょう。可能なら実際にペットが泊まる部屋を見せてもらってもよいです。しかし、中には悪質な業者もいますので要注意。逆に良心的なペットホテルだと、「一日何頭までしか預からない」というところもあります。ネットや口コミなどで、大切なペットのために良いペットホテルを見つけてください。


藤井永悟さんのブログご存知ですか?大阪市長選挙に立候補されている31歳派遣社...
藤井永悟さんのブログご存知ですか?大阪市長選挙に立候補されている31歳派遣社員 らしいのですが、それ以外は不明・・・気になる(続きを読む)




大阪市長選 平松氏当選 初の民間出身市長
大阪市長選が18日、投開票され、民主、国民新が推薦した元毎日放送アナウンサー、平松邦夫氏(59)が、現職の関淳一氏(72)=自民、公明推薦▽元共産市議団長、姫野浄氏(72)=共産推薦▽元大阪市立大教授、橋爪紳也氏(46)ら新人4人を破り ...(続きを読む)




posted by ペットとドッグランとは at 08:18 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。