2007年11月17日

JR東海


ペット同伴可宿泊施設で、たまにはペットと一緒にのんびりと過ごしてみてはいかがでしょう。ペットブームとなっている今では、ペット同伴可宿泊施設は増加傾向にあります。一昔前では、ペットがいると旅行ができない、ということもありましたが、今はペットと一緒に旅行ができるようになってきています。


ペット同伴可宿泊施設に宿泊する場合、施設側が受け入れるペットの大きさというものがあります。特に犬の場合、大型犬はお断りということもありますので、事前に自分のペットが泊まれるかどうか、確認をしておきましょう。


ペット同伴可宿泊施設では、利用規程というものがあります。ペットが入れる場所が限定されているところもあったり、また、ペット用備品の設置状況も施設によって色々です。ペット同伴可宿泊施設に、前もって何が必要なのかを問い合わせ、持参すべきものがないかをきちんと調べて用意しましょう。


ペットといっしょの旅では何かと不都合なことがあるかもしれません。しかし、ペットとじっくりと過ごす旅は、お互いの絆を深めることにつながります。ペットにとっても、楽しい旅となるよう頑張ってください。


青春18きっぷ
青春18きっぷ青春18切符というものがあることを今日初めて知りました。この切符で1月2日に、大阪からディズニーランドに行くことは出来ますか??(もちろん東京駅までだと思いますが・・)夜行バスで行くより、得だと思うんですが、どうなんでしょうか?大阪から2人で行くんですが、2枚買えば良いんでしょうか??(続きを読む)




11月上旬、アダルトが開始!
相撲・幕内の全取組FF7新撰組異聞PEACEMAKER大竹伸朗チケットぴあJR東海700系新幹線電車JR東海373系電車JR東海芸能新聞についこんなんあったからうp。 アダルトアニメ (2007/07/27) ジーダス この商品の詳細を見る 職業の検索は →コチラ← をコスプレ . ...(続きを読む)



タグ:JR東海

posted by ペットとドッグランとは at 20:47 | 日記
×

