2007年11月12日

伊藤英明


ペットカフェとは、ペットと同伴OKのカフェのこと。ペットブームで現在ペットカフェは増加傾向です。ペットカフェは、ペットといっしょということで、人もペットも快適な空間が求められています。


ペットカフェでは、小さなペットなら抱いていればいいですが、大きなペットはそうもいかず、テーブルの下で待つことになります。人もペットもゆったりとくつろぐためには、テーブル間の距離が適度にあることはもちろん、全体的にゆとりの空間がほしいところです。


ペットカフェでは、人間用のメニューだけでなく、ペット用のメニューもいろいろと工夫されています。ペット用のお水やおやつのクッキー、そして食事まで、各ペットカフェには色々なメニューがあります。ペットカフェが増えつつある今、人にもペットにも優しいメニューがよいですね。


ペットカフェに入る場合、基本的なしつけができていることは、サービスする側としてはありがたいことです。飼い主としては、トイレのしつけはもちろん、「待て」ができることやムダ吠えしないといった、基本的なしつけをしておくことが、ペットカフェを利用する最低限のマナーと言えます。


ホテリアー(日本版)の最終回
ホテリアー(日本版)の最終回昨夜、ホテリアーの最終回だったんですね・・・・・・・・・・。もしかして、又、1話位削っての早終わり・・・・・・・・でした?(視聴率、悪かったらしいですね)昨日はヨン様出たのですか?もし出たのなら、どんなシーンだったのか教えて下さい。しかし、上戸 彩の出演ドラマって、ほんと、視聴率獲れませんね。男性だと、もこみち・・・・・・かな?これだけ、視聴率が獲れないのも彼女でなく企画とか、作品その物のせい・・・・・でしょうか?だとしたら「少しは仕事選んだら?」って言いたくなりますが・・・・・・・。誰が出ても同じだったのでしょうか?(続きを読む)




伊藤英明が「エロいよ…」
「日清野菜はるさめスープ」の新CM(11月1日から放送)に伊藤英明が登場する。はるさめを味見するスターがインタビュアーに感想を求められると、「エロいね。エロうま」とコメントする内容で、撮影中は真顔でシュールに演じる伊藤の姿にスタッフが思わず ...(続きを読む)



タグ:伊藤英明

posted by ペットとドッグランとは at 15:52 | 日記
×

