2007年11月10日

高島彩


ペットの美容室(?)というと、利用するのはセレブなペットだけと思うかもしれません。しかし、たとえばペットが長毛だと、家でのお手入れはなかなか大変なもの。特に犬にはプードルやシュナウザー、コッカーといった、日ごろからお手入れが必要な種もいますので、その場合はセレブでなくてもペットの美容室を利用した方がいいでしょう。


ペット美容室を利用すると、ペットの肌荒れなどのトラブルが見つかり、アドバイスしてもらえるというメリットもあります。哺乳類のペットは毛で覆われていて、なかなか肌の様子がわからず、気をつけていても見落とすことがあるものです。しかし第三者、しかもプロの視点からチェックしてもらうと、飼い主が気づかないことを教えてもらえ、勉強にもなります。


「ペット美容室を利用するのはちょっと費用が」と思うかもしれませんが、ペット美容室に行った後は、毛が見違えるほどフワフワとなって、ペットも気持ちよいはずです。キレイにフワフワなったペットといっしょに散歩するのもいいものです。たまにはペット美容室を利用してみませんか。


高島彩の変な写真一時ネットで流行りましたよね。合成だと思うけど。本物あります?
高島彩の変な写真一時ネットで流行りましたよね。合成だと思うけど。本物あります?(続きを読む)




高島彩
youtubeについての話題今年の顔はmixi、W-ZERO3、 高島彩 〜Ask.jpが振り返る2006年W-ZERO3、 高島彩 〜Ask.jpが振り返る アスク ドット ジェーピー。 映画と関係ない自分事ですが、いよいよ競馬のG1シーズンです 秋華賞、菊花賞、天皇賞秋… ...(続きを読む)



タグ:高島彩

posted by ペットとドッグランとは at 21:15 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。