2007年11月10日

坂口憲二


睡眠薬は、睡眠導入剤と呼ばれ、寝つきの悪さや、眠りの浅さを改善する薬です。


 睡眠薬というと、依存してしまう、大量に飲むと死んでしまうなどの不安を感じる人が多いと思います。


 最近の睡眠薬は、依存や危険性の少ない薬が開発されていて、1万錠くらいまでなら一度に飲んでも死なないようです。致死量になる前にお腹がいっぱいになってしまいますね。


 睡眠薬は、長時間効くもの、入眠時のみ短時間効果があるもの、早く目が覚めないようにゆっくり効くものなど、睡眠障害の状態によってさまざまなタイプがあります。


 よい睡眠が取れないと、体の疲れが取れないだけでなく、感情が乱れたりして精神的にまいってしまいます。


 薬局でも睡眠薬に近い働きの薬が売っていますが、数回飲んでも改善しない場合は、病院で受診し、効果的な治療を受けてみましょう。


あなたならどうする???
あなたならどうする???今日、、、休憩中に同僚の会話を聞いていました。。。Aさん(女):知ってる〜???坂口憲二のお父さって元プロレスラーだったらしいよ。。。ホントかなぁ???Bさん(男):何言ってんだよ!!!違うって!!!元プロレスラーなのは坂口≠カゃなくて浜口≠セよ。。。ったくAさんはおもしろいこと言うよなぁ〜。。。Aさん(女):あっそうか!!!間違ってた私、、、キャハ(^^)近くでこの話を聞いていてなんかストレス溜まりました。。。あなたならどうしますか???Fさんより(続きを読む)




坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。 親しい関係者に「ほんとどうしたらいいんだ。俺には全くそのケがないんだけど・・」 と複雑な胸中を話していたという 「坂口はゲイファンが圧倒的に多いこと ...(続きを読む)



タグ:坂口憲二

posted by ペットとドッグランとは at 13:14 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。