2007年09月16日

ANA


ペット霊園はペットの葬式の一部、もしくは全般を執り行ってくれるところ。ペットの新しい旅立ちを手伝ってくれるサービスです。


ペット霊園を利用する方は年々増えています。ペットが家族の大切な一員であり、亡くなった時には人と同じようにお葬式をしてあげたいと願う飼い主が増えているのも理由の一つです。「ペットは家族や友人であり、またペットの存在そのものが癒しであったから、きちんと弔ってやりたい」という願いもあるのではないでしょうか。


ペット霊園では基本的に、宗派・宗旨は問わず、またペットの種類も問われません。気になる場合は、事前にペット霊園に相談してみるとよいでしょう。


ペット霊園でのサービスは、葬儀だけ、火葬だけという場合でもOKです。料金設定も各サービスによっていろいろ。例えば大型のペットになるほど、火葬料金は高くなります。

北海道新幹線の必要性
北海道新幹線の必要性現在、建設中・計画中の路線ですが、必要論・不要論と分かれていると思いますが、やっぱりどう思いますか?メリット・デメリットは以下の通りですが、どうでしょう?・財政状態がアプップ〜なのに、高額な税金が投入される・冬の場合でも、トンネルが多いことなど、雪に強いので、運休する本数は減る・地球環境には、新幹線の方がやさしい・白鳥やスーパー白鳥の青函トンネルの利用者は少ない・函館〜札幌の利用者は少なくない・新函館駅から函館市内は、函館空港から函館市内の距離より長い・山形新幹線など、当初は、大した利用客を望めなかったが、運転開始したら、思ったより、利用客は多かったなどなど理由も一緒に添えてください。(続きを読む)




プロ16年目の篠崎が初優勝 ANAオープン
ANAオープン最終日(16日・札幌GC輪厚=7017ヤード、パー71)プロ16年目の37歳、篠崎紀夫が通算7アンダーの277で並んだ今野康晴、チャワリット・プラポール(タイ)とのプレーオフを制し、ツアー初優勝を果たした。 ...(続きを読む)



タグ:ANA

posted by ペットとドッグランとは at 19:44 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。